二男の入学式の時、

前日に行き、長男の部屋に

泊まりましたニコニコ


その時に、メガネを忘れてきて

しまいましたガーン


日中は、コンタクトなんだけど、

家ではメガネしてます。


しかも、この季節は、

花粉症がひどくてアセアセ

どうしてもコンタクト無理えーん

という日があるので、

メガネがないのはかなり

困りますタラー


で、取りに行ってきました。


長男は、友達と約束してたみたいで、

遊びに出かけたけど、出かける前に

顔見れました照れ


二男は、大学の健康診断に

出かけていきましたが、

すぐ終わったので、

買い物に付き合い、

ついでにランチしてきましたルンルン


ランチしなから、サッカー部の

様子とか、いろいろ話してくれ

ました音符


特待生のほかにも入部してくれた

部員もすでにいるみたいで、

仲間が増えたようですニコニコ


車の運転も慣れてきた様子だった

ので、少し安心しました照れ


その後は、夕飯用に

グラタン作って

帰ってきましたニコニコ


帰る時に、

ちょうど長男が帰って来たので、

長男にもグラタン渡して、

バイバイしてきました!!


長男は、帰る時いつも外に出て

見送ってくれますラブラブ


二男は、そっけないけど、

2人っきりだと、いろいろ

話して教えてくれますルンルン


性格は違うけど、

それぞれの優しさがあります照れ


他人に伝わっているかは

わかりませんがアセアセ


伝わってるといいなニコニコルンルン