二男。

大学の入学式でした!!


式は、コロナ感染症対策で、

残念ながら親は会場には入る

ことができず、YouTubeで

見てくださいとのことでしたアセアセ


式の後に、サッカー部サッカー

ミーティングがあり、

保護者も参加してくださいとの

ことだったので、

参加してきましたニコニコ


いちおう、特待生ということで、

授業料が一部免除になるので、

特待生が取消しになる条件等の

説明が主でした。


授業の出席率や、最低取得単位、

いろいろあるみたいです。

2年前の兄の時は、入学式は

もちろん親は参加ダメだったし、

部のミーティングもなかったので、

初めて、ちゃんと説明受けました。


今のところ、長男も大丈夫みたい

です!!


せっかくなので、

サッカー部のメンバーで、写真とりましたキラキラ

真ん中が二男です!

高校が違っても、顔見知りな子だったりで

すでに仲良くしてるみたいですルンルン


4年間、がんばって、いろんなこと

体験して、沢山、吸収してほしいですラブラブ