昨日の練習試合。

すごい砂嵐で、
試合会場まで向かう道のりも
前がまったく見えなくてアセアセ
ハザードランプをつけながら
ゆっくり走り、やっと着きました。

試合開始の時間には、勇気を出して
車から出て、風上で見ましたニコニコ
砂嵐で前がよく見えないので、
細かくパスをつなぎ、2-0で
勝つことができましたウインクルンルン

3月まで顧問で監督だった
先生が、転勤になったのに
来てくれて、
みんな喜んでましたラブラブ

一番喜んでたのは、
高校の部活が終わってから
かけつけたお兄ちゃんかなニコニコ

お兄ちゃんにとっては、
担任でもあったからねキラキラ

自分がセッティングした
練習試合だから、気にかけて
くれたんだろうねルンルン