チビは、中学2年生になり
クラス替えがありました。

担任もかわり、
サッカー部の顧問もかわり、
環境がたくさんかわりました。

相変わらず反抗期真っ只中で、
口は悪いけど、毎日いろんなことを
話してくれますラブラブ

最近はサッカーをすごく
素直に頑張っていて、

話題もサッカーのことが
多いです。

チビもお兄ちゃんと同じで
出来ない子を理解ができない
みたいで、その愚痴が多いです。

なんで言われた通りやらない
のか、やる気がないからだってアセアセ

わかってても出来ない子もいるし、
わからない子もいるんだよって
言っても、納得がいかないみたいですアセアセ

でも、一生懸命な証拠かなって
思います。

いっぱい悩んでいろんなこと
学んでほしいです照れラブラブ