昨日は、量がたりなかった
ということで、大きめの
お弁当箱にしました照れ
ごはんは、温かいほうがいいと
言うので、保温機能のある
大きめのやつです!!

牛丼に温たまを入れました。

そしたら、
好みじゃなかったらしく、

『量はよかったんだけど、
おかずがちょっとアセアセ
ごはんがすすまない。』

だってショックガーン

ふりかけも入れたんだけど、
ダメなのねアセアセ

家ではあまり食べないやつでも
お弁当に入れると食べては
くれるんだけど、おかずに
よっては、ご飯がすすまなくて
辛いらしいアセアセ

そぼろが好きなんだけど、
毎日は飽きるかなって
心配して、ふりかけに
してみたんだけど、

そぼろは飽きないって。

明日は、そぼろだニコニコルンルン