今日も日中は、苦情処理と
部下の窓口対応の指導で、
事務処理が全く進みません
でしたショックアセアセ

なので、さすがに
お兄ちゃんとチビに夕飯を
食べさせてから、会社に
戻り、残業してきました。

それでも、まだまだ
追い付いてないんだけど、
少しは片付きましたニコニコ

もう少し、もう少し、
って仕事してたら
遅くなっちゃて、
帰ったら、
お兄ちゃんはめずらしく
寝てました。

チビは、
『お母さん、いつ帰って
来るかなあって思ってた。』
って言って、
起きて待っててくれました照れ

反抗期で態度の悪いチビも
こんな時はかわいいなって
思っちゃいますラブラブ

お昼も夜も時間がなくて、
手作りご飯食べさせて
あげれてなくて、
二人ともさみしい思い
してるんだろうなって
わかってはいるんだけど、
今は何とか仕事を
片付けないとアセアセアセアセアセアセ

早く落ち着けるように
頑張らないとねウインク