今日から新年度!!

昇級試験に合格したので、
今日から役職がかわりました。

課の異動はなかったけど、
役職がかわったおかげで、
仕事内容が全然違います。

今のポジションは、
女性が配置されたのは
私が初めてです。

ついこの間までは、
上司に頼りっぱなし
だったのが、今日からは
頼られるように
頑張らなくては。

今日は、まわりが全員
新しい人ばかりのスタート
だったので、バタバタで
全然仕事になりません
でしたアセアセアセアセアセアセ

しかも、子供の通院やら
入学の準備やらで、何かと
用事があり、残業も
できない状態ショックアセアセ

だから、今まで昇級試験
受けなかったんだけど、

今年は所属部長だけじゃなく、
人事の部長からもかなり
しつこくすすめられ、
観念して受けました。

でも、やっぱり
思った通りに仕事できて
ないですアセアセ

子どものこと頼める家族が
いない環境では、やっぱり
無理があったかなって、
少し後悔してます。

でも、昇級したからには
やれるだけやるしかない
んだよね~

何かあれば夜間や休日も
会社から電話がくるし、
何だか、ストレスが
増えそうだなあショックガーン