チビ、
反抗期真っ只中です!!

お兄ちゃんが終わったと
思ったら、続けてチビの番ニヤリガーン

お兄ちゃんは、離婚の影響で
しゃべらなくなって、
そのまま続けて反抗期が
きてしまったから、とても
長い時間悩みました。

それが、やっと一段落したと
思ったら、今度はチビです。

お兄ちゃんとは性格が違い、
もともとすごくしゃべるタイプ
なので、話さなくなることは
ないんだけど、

とにかく、気分の波が激しくて、
機嫌のいい時はうるさいくらい
話しかけてくるけど、

こちらから話しかけると
怒ったり、

思った通りにならないと
あからさまに不機嫌になり、
逆ギレショックガーン

さっきも
塾での更新相談時に、
希望通りの曜日と時間が
ダメだとわかると
もう、不機嫌プンプン

で、
帰りの車の中で、
お兄ちゃんがお腹がすいて
CoCo壱に寄りたいというと、
自分が行きたい店じゃなかった
みたいで、不機嫌になり、
逆ギレして、嫌々

よればプンプン

って感じだったので、
そんなに嫌なら帰るよ
って言ったらますます怒り、

自分だけ歩いて帰るから車停めろ

って言うので、もう本当に
車から降ろしましたよショックアセアセ

一人で走って帰って行ったので、
お兄ちゃんとカレー食べて
帰ってきました。

チビの分は、
テイクアウトしてきて、渡したら
部屋に持っていって食べてますアセアセ

相手するのも疲れますアセアセ

でも、お兄ちゃんに手をかけた分
チビにも頑張らなくちゃ。

チビも中学卒業する頃には、
成長したチビが見れると信じて
頑張るぞウインク