昨日は、
お兄ちゃんの卒業式でしたニコニコラブラブ


式が始まる前から泣いてた
ママもいたし、
女子は、みんな、号泣。

中学生活、
いろんなことがあったし、
すごく成長したと思える
3年間でした。

思い返すと、私も涙こらえる
のが大変でしたアセアセ

お兄ちゃんたちが一生懸命
練習してた合唱をビデオに
おさめたいとカメラを
かまえたはいいんだけど、
鼻水をすする音で台無し
でしたガーン

式が終わった後も
3年生の記念合唱があり、
素晴らしすぎて、すっごい
感動で、さらに号泣しちゃ
いましたえーん


お兄ちゃん、みんな、

卒業おめでとうクラッカークラッカークラッカー

あとは、高校受験の
合格発表を待つのみ!

みんな、合格するといいなニコニコ