パンの為なら変態でもいい私と四季を楽しむ日本人 | 【宮崎市佐土原】美味しくてかわいくて楽しいパン作り おうちパン教室 topan トパン

【宮崎市佐土原】美味しくてかわいくて楽しいパン作り おうちパン教室 topan トパン

美味しくて可愛くて
楽しいパン作りを伝えたい
みんなが笑顔になるパンを❤
自宅で再現したくなる
誰かの為に作りたくなるパンを一緒に作りましょう❤︎
デコ食パン認定講師・お絵かきロール認定講師
ケーキポップス認定講師・キャラパンクリエイター

宮崎市佐土原町の自宅で
初めてでも
フワフワなパンが焼けるようになる
手ごねパン教室
Konelコネルの杏ですニコニコ

季節に合わせて手作りパンを楽しむ
素敵なことですよねおねがい

日本にある四季を感じながらの生活は
心を豊かにしてくれる気がします

桜七夕風鈴紅葉雪だるま

お弁当にしたって、ネイルだって、
私の大好きなパン作りだって
季節に合わせて楽しんで

日本人は四季の趣、風情を感じながら
その時期を楽しんで生活する
心の豊かな民族

日本人でよかったなぁーと私は思います


127回目 
カエルパンカエルクマパンくま




{44C7D2D2-E8A7-4A05-AC5A-8B5F4F6E9B84}
ケロケロケロカエルカエル←この子が可愛いラブ

あはは❤︎
傾いたテッド君風のクマがたまらないラブ

パンの膨らみの偏りは
私のテクニック不足
綺麗に均等に
丸めなおしできなかった証拠だけど
愛おしいラブ

{C9EA7B42-AE07-4B2D-93AB-45D351185236}

やりたかったアイスパン🍦
流行ってるらしいです✨
私のは手抜きなアイスパンですがてへぺろ
このコーンを準備するのに
何日もアイスのない空のコーンが冷凍庫の中で
コロコロしてましたニヤリ
それを見るたびにニヤニヤしてた私
それを見て変態だねとドン引きする旦那様(笑)


おひとついかが??
{CA50A0D6-9422-495C-A04E-FB6C1A0D4BBA}
やっと叶ったアイスパン❤︎


{F815D6C5-5474-4620-9ABC-1C2156014F79}
128回目 バターロールパン

何度焼いても課題の出てくるパン
でも、ツヤツヤに焼けて満足です✨



沢山の人にパン作りの魅力を伝え
沢山の人を笑顔にハッピーにしたい

こんなにも手作りパンのある生活が
自分の人生を豊かにしてくれるか伝えたい

パン作りで自分の成長を感じます

他の習い事でも
もちろん成長は感じられますが

パン作りは、美味しいと楽しい、
そして周りに笑顔の種を蒔けるという
特典付き✨

自分をもっと好きになる
素敵な習い事だと自信を持って言い切れます


家族を周りを笑顔にするパン作りを
沢山の人に伝え

自分も
常に笑顔で成長し続けたいと思っています

素敵に輝く自分に出会ってみませんか?




パン作り、気になるなーって
思っているあなたからのご連絡
お待ちしていますニコニコ


自宅パン教室Konelへは
ID検索→@lii1900k
@を付けて検索してください❤︎


48時間以内にお返事しますニコニコ

最後までありがとうございました✨