みんなの投稿を見る

 

 

ありがとう♡






画像拝借






医療従事者に敬意

ブルーインパルス感謝飛行





わあーーーーー
感動です。



ブルーインパルス大好きです。


昔、ずいぶんそういう本を買っていたっけ。





















昔、岐阜県の各務原市へ、アクロバット飛行を観に行ったなあ☆☆☆☆☆





こんな形で感謝飛行なんてされたら、私は泣けちゃいます。



ブルーインパルス好き♡

あ、いや、医療従事者の方々、日々ありがとうございます!
お世話になっています。
おかげで私たちは安心して暮らしていけます。


コロナウイルスで大変ない思いをされて、お疲れ様でした。
まだまだ、油断はできませんが、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m















で、やっぱり好きなものは好き☆☆☆☆☆


ジェット戦闘機が好きなんです。




50号キャンパスに(障子一枚分の大きさ、襖一枚分の大きさのキャンパス)、F-15イーグルを油絵で描きました♡   大きな構図で、半分はみ出してしまいました。


プラモデルで、F-15イーグルを作りました。十代だったかなあ?














F-15イーグルって、長いよね。






SR71ブラックバード
(別名:HABU)も描きました。

もう既に引退してます。













ジェット戦闘機の便箋も作りました。



そして、ドッグファイト(戦闘シーン)の漫画も描きました。

ほとんど男の子だわ💦
やっぱ、少年漫画が好きなわけだわね。







ああ、また、アクロバット飛行を観に行きたいわあ\(//∇//)\♡♬



私、ジェット音を聴きたくて、飛行場へ行ったことがあるくらいです。旅客機だったけど。
3年か4年前だったと思います。






ああ、また観に行きたいです
╰(*´︶`*)╯♡




やっぱり私は男の子かもしれないガーンてへぺろグラサンポーン滝汗ゲロー