テレビを直接撮った写真


Ori Hime
























みんなの回答を見る


10年後の世界













10代の頃考えていたことは、今から10年後の2030年には、一家に一台は【お手伝いロボット】が普通にあるという発想でした。






そんな漫画も描いたことがありましたね。





既に、企業で活躍していますね。
 












自分好みにカスタマイズできたら、さらに愛しくなりますねおすましペガサスおすましスワンふんわりウイング乙女のトキメキピンク音符




例えば、顔を好みのタイプに描いたり、写真通りにしたり。
髪の毛をつけたり。
まるで人形みたいですけど。


服も着せたり。
着せ替え人形したいな♡

男の子
女の子

理想の恋人にしたり。
ないかなあ、そういうの。
恋人のアンドロイドならほしいよね。

それがお手伝いしてくれたら最高だわ〜♡♬



その恋人って、誰を想定する?


私ならあの人。
一目惚れして長年、空想の中で育てているあの人よ♡ふんわりリボンぽってりフラワーうずまきキャンディ





アンドロイドに恋してるみたい〜〜
なんてポエム書いたことあるけど。その人のこと。

ポエムなんて書いたらハマりそう。火傷しそうな熱いの書いちゃいそう、空想でね。




なんだか夢ではないような気がして来たわふんわりウイングふんわり風船ハートふんわりリボン





そんなのがあったら、ラブレターを書いたり、ポエムを書いたり、プレゼントもあげちゃうのにな♡💝キラキラ流れ星
手作り料理も食べてくれたら嬉しい。
チョコレート作ってあげる。


ロボットに感情移入しちゃいそう。
私ってエンパスだしぃ〜(笑)





マツコのアンドロイドより、あの人のがいい乙女のトキメキ流れ星
あの人、あの人、あの人よ〜ふんわり風船ハートふんわり風船星乙女のトキメキゆめみる宝石ぽってりフラワー








勝手に空想してるね〜💧

















お金持ちになりたいわぁ。
ロボットが買えるくらいの。


 





知らない人が家に来るよりロボットの方が安心🤖乙女のトキメキ

知らない人、怖い。
知らない人、イヤ。





でも、ロボットだと個人情報が漏れるのね。
それも怖いわ💧
カメラから情報漏洩があるとのこと。



AIロボットのセキュリティも、問題になっているようです。
利便性よりも、ハッキングなどの方が心配かもね。




5Gでデータが重くなるから高速通信に対応できるようになり。もう始まってるかな。
一般はあと2年かな?


私、5G対応でないのに、いいスマホ買ったから、機種変が人より遅れるけど。






6Gの時代がくると、さらにデータが重たくなってさらに5Gの100倍の高速通信になるの?
あと10年かぁ……。



6Gって、空飛ぶ車の次元になっちゃうのかなあ?
面白そう☆彡

















私は、ロボットの背中に乗せてもらって、お空を飛びたいな🌈流れ星キラキラおすましペガサス乙女のトキメキ虹






羽がほしいふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングキラキラ乙女のトキメキリボン




飛び方は、

飛行機✈️じゃなくて、

鳥🦅がいいです。

乗せてもらって飛ぶよりも、自分で飛びたいなあ。







漫画の中で、龍🐉🐲さんと一緒に大空を飛ぶのが夢です。


空想家だからね、

龍には特別な思い入れがありますからね。

龍さんは、あまりにも思い入れがありすぎるので、ここにはほとんど書いてませんね。
ものすごく書きたいけどね♡



龍さん🐉のお話、前世のゆかりなのか何なのか、うふふ、不明、秘密、想像にお任せ。

不思議な話についていける人限定の物語ね。

すごい不思議なお話聞いちゃった。




そのゆかりの土地に行ったことあります。






特集しようとして書いたことがあるけど保留です。
創作に使えそうなの書いちゃった汗


創作のためにとっておくのです。





書きすぎた話もありますが、話の進行上出たものです。

あんまり書くのはやめようかな〜グラサン




じゃあ、書くことなくなっちゃうね💧
私って、こんな話ばかりだからね。








私の頭の中、こんな感じ。











異次元の話では、これくらいに飛んでます。
居ながらにして、異次元の人と話し、異次元の風景を見たりしています。

友達のお母さんの実家の風景が見えたり、仕事場が見えたり。
そこに出る幽霊が、私の家で見えたり。
いろいろあったね。


他の人の実家のお墓の風景が見えたり。
現場に行った私もビックリ。
家で見た風景と全く同じでした。

あれからもう18年くらいかな。






だから、漫画みたいな人生かも。
SF映画人間かもね。



私の頭の中を、缶切りで開けて覗いてみたら、そんな感じかもしれないよ〜













バーチャル旅行、バーチャル会話というのは、日々、体感できてます。
みんな情報を持ってきてくれますから。


まるで白昼夢、デイドリームね。



白昼夢ではなくて、異次元との交流で現実なんですけど。




私の場合は、ぶっ飛びな感覚が理解できる人と直接会話すると、さらに発揮できます。


会話で答えが出るタイプだから。







ただし、異次元の人と時代と風景などです。










人と会わなくなったら、さみしくなったと言ってたけど。
それより、ロボットがみんな仕事してくれたら、どうやってお給料稼ぐの?
生活できなくなる人が増えるのかな。

大丈夫なの?













残念ながら私は情報を持って来てくれる人は、全て過去の人ばかりです。



一度でいいから、未来からの訪問者と会話してみたいです。




過去には帰れるけど、私は未来は体験したことがないです。

帰れるんじゃなかったわ。



私は、誰かが持ってくる情報をキャッチしているだけみたいです。




一度、自分から積極的に、過去の世界へいってみようかしら〜
できるのかな?
そっか、呼べばいいんだぁ。
やってみよっと。





異次元体験みたいなのが多いです。
特に、ギター教室が異次元でした。あそこは不思議な世界でした。スタッフたち、みんな生きている人だったのかなあ?


でも、ギターの先生の写真、ネットで見たし。
現実だったみたい。









未来人、100年後の子孫と会ったり会話したりしてみたいな。
供養するから、100年でも200年でも続いてねウインク










お友達として選ぶタイプは、こういうわけのわからん話を聞いてくれる人でないと無理かもウインクグラサン








十代からのお付き合いのお友達に、今日のような話をしたら、まるでついてきてもらえなかったみたい。




普段、一体どんな話をしているんだろう?
超現実的な話しか通じなかったよ。返事がもらえないの。




たぶん、私の友達でそういう感じの人って一人だけね。



後の人は、いろいろ質問してくれたから。
私の前世を教えてとか、うちの先祖の何とかさんは成仏してるか?
とかね。



私の身近な友達は、こういう話が通じる人ばかりです。
私よりも飛んでる人もいるしね。
私がついていけんって、どんな人〜?
な感じ。
いろんな人がいるよ。





今日は霊界通信的な話題ではないですね。




お寺さんには、先祖たちやその他の人と霊界通信するといいとか、創作をすればいいのに。
なんて言われています。

やっぱり創作なんだね。




今ね、ちょっと温めているものがあるんです。
古典文学とか、和歌とかね。
優雅に面白く書いてみたいなあ。