元気ジルシの雅で〜す🌹


ウソ、風邪の真っ最中






教ちゃんだよ猫しっぽ猫からだ猫あたま










雅ママ











オリジナルアイコン


作りました🖐🏻



















頭の中身が爆発してるところなんて、私そっくりだわ。










♬♪♬








らんららん〜♬〜♪
教ちゃん似合うかしら?
ちょっとお出かけ
してくるわね













あちゃ〜〜〜(@_@)










ママ〜
そんなに若作りして
どこ行くの〜?
















んまぁ
教ちゃんたら失礼ね
いらんお世話よ(๑•ૅㅁ•๑)


















iOSの機能でミー文字(オリジナルアイコン)を作りました。




子供の頃、「顔が長い」「顎が長い」とクラスの男の子たちにからかわれていました。

でも、長い顔好きだし、顎が長いのも悪くないかも?

と思ってました。


名前も、男の子たちにからかわれて、私の名前の歌をよく歌われました(≧∀≦)

替え歌にもされたよ。


全然気にしてなくて、何言われても平気でしたぁ😁


お返しに相手をからかって遊んだ方かもしれないです。




麻呂眉です。

こんなに濃くないよ^^;




お化粧ってありがたいねラブラブ

眉は描けるし、チークもリップも塗れるし。血色もよくできちゃうし。


何しろ、のっぺらぼうなんで☠️💀👻落書きのしがいがあります。




















⬆️みたいな感じが好き♡





リップはここ10数年ピンクベージュかピンクかしら。それかグロスです。



ベージュもよく使ったけど、年上世代には不人気でした。口紅は赤というイメージがあるみたい。



チークは、ピンクかローズかレッドです。

ローズは血色がよくなるし、ピンクは可愛くなります。

赤も可愛いけど、入れ方間違えると、おてもやんになりそぅ💦













🔽


教ちゃん

















何歳くらいに見える?
3〜8歳くらいがいいな🎈🎀













さてさて、本日は可愛いにゃんこの『尻尾』ですぽってりフラワーうずまきキャンディぽってり苺ふんわり風船ハート乙女のトキメキ

『雅』も写ってるよチョキ黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまうさぎクッキー



















































































































 






































みんなの回答を見る
















久々に雅にゃんこ登場リボンラブラブ


猫も雅で私も雅。

まぎらわしいから、猫さんの方は、ミャービーにしようかな。

よくミャービーって呼んでいるのふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス









お友達にも作ってあげましたおすましペガサス

本人の感想……似ているそうです。





















他のお友達にも作ってあげようふんわりウイングおすましスワンおすましペガサス










雅拝

教ちゃんとママの絵日記