♡チョコミント大好き♡









6月20日のネタ

遅くなっちゃった














文字までミント色に

なってしまったわ



最近のヒット商品は

♡チョコミント♡



大手のお菓子屋さんへ

行かないと


チョコミントは

売ってなかったけど



今年

ある日突然

チョコミントが

やって来ました!!



どこかで見つけたら

五千円分くらい

買ってこようかなとか

言っていたけど

見つけちゃった♬
















これが美味しいんです〜♬

このパンケーキは

Family Martの商品みたい

何度も買いに行ったけど

なかなか置いてなくて

二度目が買えない







美味しくて





美味しくて





美味しくて






美味しくて





美味しくて




















服もミント色にしてみたの♪

ターコイズに近いかな

















チョコミント、好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


















Family Martへ
行くまでの道のりは
教ちゃんと一緒に
お散歩を楽しんでいます
川の堤防を歩いて
蒲公英や
草花の
写真を撮ったりして
ブログにupしています













蒲公英は可愛いなあ♪











ピンク色の可愛い草花♪









 


クローバー♪













カラスノエンドウ♪
(ヤハズエンドウ)




こうやって写真を撮ってみると
なんだか草花までも
愛おしい♡
可愛い♪











にゃあ(=^..^=)
にゃあ(=^..^=)

知らない猫さんに
声かけられて




ふりかえると奴がいた!
ではなくて



可愛い猫さんがいました










ねえ
遊ぼうよ










遊ぼうよ♬
遊ぼうよ♬




遊ぼうよ♪



どうよ?
どうよ?




全身でおもいきり
遊ぼうよアピールしています




どこの子か知らないけど








鈴がついています



優しい猫さんです



大切に育てられたんですね





一方的に遊ぼうよアピールして
勝手に懐いて






去っていきました










猫さん
優しい時間をありがとう♡








教ちゃんと一緒にいると
優しい時間が
ゆっくり流れる




♡天使の教ちゃん♡
ありがとう




















Family Martの前の信号を渡ると
大きな本屋さんがあって
文房具も沢山売っている













本屋さんには
いろんな夢の世界がある





ふと
日常から
離れてみたいときは
本屋さんへ行くといい











 

古事記
日本書紀
縄文時代
万葉集
古今和歌集
新古今和歌集
日本霊異記
今昔物語集
神社仏閣



先代旧事本紀
竹内文書
ホツマツタエ













またまた
美味しい
チョコミントを食べて





庭のサフランモドキ



庭の木蓮の葉に差す光








美味しいケーキと珈琲




氏神様へ行って



前世の巫女舞みたい















仏像の写真を眺めて

















今日は
漫画を描いてみようかな



















多肉植物が
根を張るための
土を探しています















よきかな


















雅拝

教ちゃんとママの絵日記