🎁Band Aid🤶


🎄Do They Know It's Christmas🎄













クリスマスソングと言えば何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印
















Band Aid


Do They Know It's Christmas
















今年もクリスマスがやってくる♪


待ちに待った


🎅楽しいクリスマス🎅













最強のクリスマスソング!  
















【聖なる夜に洋楽】 















ディズニークリスマスソング♪☆













🎄クリスマスに聞きたい定番の邦楽🎄














B'z  

いつかのメリークリスマス


















うちは


禅宗の曹洞宗


クリスマスなんて


全然関係ない〜ない〜


ない〜ない〜










でもね


子供の頃から


クリスマスは大好きだったの〜♪


理屈抜き♬












師も走るという「師走」


何故か忙しい12月。


何故か楽しい12月。


慌ただしくて、町は賑やかで、華やかな12月。











尻尾ちゃんだよ♡

尻尾ちゃんがくると

みんな集まってくるにゃん

(=^..^=)







にゃんと、ビックリ!

尻尾ちゃんの体重は

8.1キロもありました


顔が細くて、それほど大きく見えないんだけど、測ってみてビックリ‼️

骨太だからいいんだけど。






妹の雅ちゃんは、3.5キロです。これくらいが普通ですね。
雅ちゃんは、三毛猫らしく、超気まぐれで、我が道を行くタイプ。
猫型の猫です。
全然、写真なんかも撮らせてくれません。



猫はどうやら、色柄で性格が違うようです。


シルバーの尻尾ちゃんは、シャイな性格の仔。




尻尾ちゃんは、どっちかというと犬型の猫って感じ。

お友達にも言われました。
「この仔は犬型の猫だね」

って。
一緒に遊ぶには、犬型の猫がいいかもね♡


















雅拝


教ちゃんとママの絵日記