鬼から電話






私、子供の頃、鬼が怖かったんですよね。

みなさんはどうですか?



でも、小学1年か2年くらいになったら、もう怖くない、と自分に言い聞かせてから鬼を見ました。
少しは怖くなくなっていたような気がします。
見たのは、お祭りの鬼です。




「鬼から電話」アプリで、いうことを聞かない子供に、鬼から電話がかかってくる。
というのがありますね。

面白くてよく聞いて遊びました。


























こんな鬼からの電話なら、嬉しいかも。



期間限定って、消えちゃうのかな?





教ちゃんはいい子だから、きっと鬼から電話はかかってこないと思いますが。









今年ももうすぐクリスマス🎄

みんなのところにもサンタさんは来るのかなあ🎅



素敵なクリスマスになるといいですね。








雅拝

教ちゃんとママの幸せ手帳