パリ有名子供服 Jacadi | Coco’s journey

Coco’s journey

旅した土地で出会った思い出に残るレストランや日々の生活での発見を綴っていきたいと思います
→ フランス在住

いつもデパートで気になっていたJacadi

親戚のお祝いに購入してみました飛び出すハート



今回もオンライン購入からの店頭受け取り型にしてみました

オペラ店を選んだのですが、店員は疲れていたのか、元々の性格が悪い(頑張って出さないようにしているのか)ように感じました凝視凝視


特に何かされたわけではないのですが、対応で感じてしまいました悲しい悲しい




ギフトボックスも簡素化されたものなので、プレゼントなら他のブランドも検討されるのも良いかもしれません


というのも、デザインはとても、可愛いのですが品質が価格に伴っていないような赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き

プティバトのほうが良いかもしれません


可愛い🩷と思ったこちらのワンピース、ポリエステルって書いてあったけど、けっこう薄い…テロテロ生地

ほかのワンピースもデザインは可愛いのですが、生地が微妙に感じました




↑こちらのつなぎのほうは、いちようビオコットンとのこと

手触りも悪くはなかったです!


パリっぽい柄のデザインはお土産にもぴったりだと思います飛び出すハート

Jacadiは、つなぎ系、Tシャツとかコットン製品を買うのがベストかもです


今ならセール期間なので、お安く購入することができます👍🩷✨


結論、場合によってはリピート有り


といったところでしょうか笑


日本展開もしているようです