オリジナルサウンドトラック☆映画ハルチカ | Silver Moon ~CocoのSZ記録~

Silver Moon ~CocoのSZ記録~

今までジャニーズとは無縁だった私が
Sexy Zoneにハマってしまいました。



今日はフラゲ日ーーーーーー≧(´▽`)≦



えっ⁈何だった⁈((((;゚Д゚)))))))

ってセクガルさん、騒つかないでくださいね。笑





はい‼︎
これ‼︎

{0514E05F-2B8B-4AE9-9620-37DB6E2E3C68}




佐藤勝利、初主演映画
「ハルチカ」オリジナル
サウンドトラック‼︎

届きましたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーヽ(´∀`)ノ


待ってたよぉぉぉ・゚・(゚´Д`゚)・゚・





ドキドキしながら早速再生。



もうね、、、


なんだろ、、、



涙がポロポロこぼれてくる。(病み具合危険レベル)





今回の映画ハルチカは
”吹キュン”とか”青春純愛ストーリー”
とか言われることが多いですが


ここで私は声を大にして言いたい‼︎
(どうぞどうぞ)


音楽もすばらしいから‼︎



いや、マジで。







先日、お友達の健人担博多娘がひと足お先に先行上映会に行かれまして


感動したーー・゚・(゚´Д`゚)・゚・
よかった・゚・(゚´Д`゚)・゚・

って言ってくれた後

とにかく
音楽が頭から離れない‼︎

って。





でしょでしょぉぉぉぉ。・゜・(ノД`)・゜・。



って、そんな事を言ってる私は


まだ映画みてないんだけどね。 (え)
ちょwww長◯名誉会長みたいな発言やめてw



でも!オリジナルテーマ曲とか予告で流れてくる曲を聴いただけでも

絶対にイイ‼︎
って思ったもん( p_q)




各場面の曲の話はまだ出来ませんが
1番最後に収録されている

「春の光、夏の風」


この一曲に映画ハルチカ全てが詰まってる曲だと思います。


そして映画予告の最後に

「恋する背中をそっと押す」

ってあるんですが

ハルチカというストーリーに限らず

この「春の光、夏の風」という曲は
映画を見た人以外の方の背中も押せる曲だと思った( p_q)


前記事でも書いたかもしれませんが
曲調が変わったりする場面には、その時その時の感情が浮かび上がります。

喜び、不安、葛藤、挫折、勇気、希望

そして最後の高揚していく場面には

楽器で奏でる一つ一つの想いが重なり
沢山の音となって織り成された迫力に

背中を押されるんです。


貴方なら出来るよ!頑張って‼︎


って言ってもらってる気持ちになるんです( p_q)




いやいやwww
こんな風に聴こえてしまう貴方の感情の方がヤバイですよヽ(´∀`)笑


って言われるかもしれませんが。爆


明日から3月ですし、環境の変化に不安を抱いている方とかいたら、、、


絶対聞いた方がいい‼︎(誰)





サウンドトラックに入ってるこの曲は、イベントのバトルカップで学生さん達が演奏されてるのとちょっと違って、アレンジがされています。
(ん?学生さん達の譜面がアレンジされてるんですかね?)←どっちでもよい。


私はCDにされてる曲(春の光、夏の風)も好きですし、学生さん達が演奏されてる曲も好き‼︎

どちらのバージョンも好き‼︎(でしょうね)



って‼︎‼︎‼︎‼︎
そうそう、バトルカップ企画の
「ハルチカ賞」だよ‼︎

{7927C017-9D61-4F78-B2C2-3561090B640D}


はぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。

そうでしたかぁぁぁぁぁぁぁぁ。・゜・(ノД`)・゜・。


私のアピールがちょっと遅かったですかねぇ。・゜・(ノД`)・゜・。(絶対違います)


でも受賞された吹部の皆さん。
おめでとうございます≧(´▽`)≦




そして演奏を終えたしょりたんも

{E6A54F5C-995B-4C16-94FA-C0FBEBACCED3}

泣きそうです。


。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。
わーーかーーるーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。



泣いてもいいんだよ
しょりたん( p_q)

いや、そこはもうキーちゃんのポジションですからwww




と、いうわけで。
今日はこれから先行上映会に行ってきます。