ここは1階は蔦屋書店で文房具も少しだけ売ってました。2階はTSUTAYAレンタル。
スタバは1階。
2階にも少し座れるとこもある。
 
なんだか久しぶりのスターバックス。ものすごく久しぶりのキャラメルフラペチーノ。
夫が奢ってくれましたハート
 

サイズは一番小さいの。
クリーム多め
ラブラブ「キャラメルシロップも多めにしますか?」と聞いてくれたので多めラブラブ
これは本当に仕方ないのですが、紙ストローってやっぱり「紙」の味がしませんか?苦手だなあゲッソリ
飲み終わった後も暫くなんか口の中が紙っぽい。
プラスティックの長いスプーン欲しい。クリームすくいたい。

外にも少しですがテラス席有り。