皆様、どんなお正月を過ごしていらっしゃいますか?




今日からFMゆーとぴあの生放送、

通常モードになりました!





私も今日から通常モード🎵






世間はお正月ムード全開で、

出勤道路はスカスカ~🎵

ショッピングエリアの駐車場は激混み🎵





そして、スタジオには


{5A0AC57A-C745-4855-B844-84744BDB64F5}
きょんちゃん🎵





個性心理學を、

楽しくわかりやすく教えていただく、

きょんちゃんナビ、

今日からスタートしました!




身近な家族も含め、

人間関係にモヤモヤしているあなた!






是非、来週以降もお聞きくださいね!





そして、

個性心理學で大事な、

動物キャラクターは、

著名人を例に、

ご解説いただく場面では・・・





大好きな





大好きな・・・





タモリさんについて

教えていただきました🎵





あの、

誰にも縛られない感、

豊富な知識、

機転のきいたふるまい、

もうすごくRESPECT✨です。






来週以降も、

当面は私のリクエストを中心に(笑)、

いろんな著名人の動物キャラを

読み解いていただきます!!






乞うご期待✨








きょんちゃんナビ


毎週水曜日のキラキラ☆Brunch Timeで!!







【By kyocchi 】