ナズさんの講座も後残り2回来月卒業試験。

 
同期とカウンセリングの練習してみんなと比べて下手過ぎて凹んだこと話すと他の人も同じことを言ってた。
え?ちゃんと出来てたよーとお互い言い合う。
 
ナズさんやちかさんからのありがたいお言葉
 
カウンセリングやっていて自分の求める正解を求めてしまいがちだけどこの人と話が出来たから良かったと思えばいい。
何度も経験して自分のスタイルを確立して行く。
 
クライアントさん通して確かに自分を見つめて行けて今の私にはとてもありがたくて楽しいな。
自分の今のベストをクライアントさんに伝えて行けたらマルとしょうと思えた。
 
 
同期達と終わってご飯
会話がカウンセリングしてるみたいだなぁと隣で聞きながらもぐもぐ