夏のヘアケア✨ | 上越市にある京美容室STAFFの日常

上越市にある京美容室STAFFの日常

お店の情報、STAFFの日々等を綴っていきたいと思います^^

こんにちは😊
famille-kyobiです!

いろいろなイベントがいっぱいの夏がやってきましたおねがい
おもいっきり楽しんで、たっぷり汗をかいた後、お風呂に入りたいけど暑い…暑い…暑い😂
そんな時はミントベルのクールシャンプーはどうですか😍⁇
{B478B814-A470-4E17-9D81-A96142C08E14}


*LINE UP*
{F888933C-15EE-49F2-9897-AF7917158A38}


青:クールで爽快な洗い上がり
COOL度★★★★★
香り:海をイメージした爽快な香り

緑:スッキリさわやかな洗い上がり
COOL度★★★☆☆
香り:グレープフルーツ&シトラスフローラルフルーティの香り

オレンジ:さわやかで潤いのある洗い上がり
COOL度:★★☆☆☆
香り:スイートオレンジの香り


頭皮と髪に潤いを与えながら頭皮の汚れもしっかり落としてくて、気になる頭皮のニオイも消臭してくれます。
これからの季節にピッタリのシャンプーです☀️
香りテスターがお店に置いてあります!
また、青色のシャンプーはお店でもお試しいただけます✨
気になる方はお気軽にスタッフにお尋ね下さい😉💕

famille-kyobi
☎️0120-25-6135