2014年忘年会!! | 上越市にある京美容室STAFFの日常

上越市にある京美容室STAFFの日常

お店の情報、STAFFの日々等を綴っていきたいと思います^^



こんにちは(*^^*)✨

ついに上越も雪が降ってきましたね!
道路が真っ白ですよー!!
皆さん風邪には充分きをつけてください(;_;)!
この年になっても、初雪は少しテンションがあがりますね…笑
調子にのって事故を起こさぬよう、気をつけます!!(´・ω・`)



2014年も残す所あと一ヶ月です(*^^*)
京美容室でも12月1日に、
赤倉観光ホテルさんにて忘年会をさせて頂きました\(^o^)/✨


素敵なお料理にみんなワクワクでしたー♡

photo:01



photo:02




京美スタッフ、総勢18人揃うことはなかなかないので楽しかったです♥️


photo:03




ちらっ👀


温泉もとても気持ちよく、二回はいったスタッフも沢山いました!✨
温泉ってなんで、あんなに気持ちいいんでしょうか(;_;)
あ゛ーと思わずおっさんみたいな声が出てしまいます( ̄∇ ̄+)


またぜひプライベートでも、行きたいです♥️


スタッフのおこちゃんも遊びにきて、一緒に遊んでくれましたーv(^-^)v♥️

photo:05



先生と一緒によちよち歩き🎵

photo:06



そのホッペに吸い付きたい!


先生!素敵な場所で忘年会を開いてくださり有難う御座いました♥️



京美容室の年末のおやすみは

12月30~1月2日 です✨

ご迷惑おかけしますが宜しくお願いします!



スタッフ共々皆様のお越しを
お待ちしております✨












photo:07





ぷすっ🍴






おんだ🐸






iPhoneからの投稿