成人式前撮りー(^^) | 上越市にある京美容室STAFFの日常

上越市にある京美容室STAFFの日常

お店の情報、STAFFの日々等を綴っていきたいと思います^^

お久しぶりのきらきら!!

ブライダル太田です(・∀・)

今日は先生と 成人式 前撮りにいってきましたニコちゃん

やっぱり成人式っていいですね♪
若い子から元気もらいます(≧▽≦)





黒い振袖が大人っぽく可愛かったですラブラブ
お着物でのダウンスタイル好好きですにひひ

今日は2着の振袖ですチョキ








こちらのお着物はなんとお母様の振袖コスモス
とっても素敵(*^▽^*)



襟や帯揚げ、厚底草履のぽっくりさんきらきら!!
京美アイテムでスタイリングさせてもらいましたキャハハ

この雰囲気好きですヾ(@°▽°@)ノ


てかてかモデルさんみたいヾ(・◇・)ノラブラブ
かわいかったなぁラブラブ


今日はありがとうございましたニコニコ
また当日もよろしくお願いしますきらきら!!



最近は成人式もネイルしますよねー(  ^∀^)
京美ではチップもジェルも承っております!!

いつもマニキュア塗ってますニコニコって方きらきら!!
成人式を機会にジェルネイルに挑戦してみませんかー(^ε^)♪

詳しく知りたい方は平成町店までご連絡くださいきらきら!!


お待ちしておりますニコちゃんニコちゃん

Android携帯からの投稿