裕也サン★咲美サン | 上越市にある京美容室STAFFの日常

上越市にある京美容室STAFFの日常

お店の情報、STAFFの日々等を綴っていきたいと思います^^

3日にグランスイートにてお支度させていただきました裕也サン★咲美サンです心










新郎さんは学校の先生できらきら!!
スタッフ野沢の学生時代の先生でしたキラキラ
まさか教え子に婚礼支度をしてもらうとは思わないですよねびっくり

野沢もお支度をさせて頂き喜んでいましたWハート




和装も着ましたーはーと★★
カラードレスの写真がなくて申し訳ないですしょぼん
スミマセン涙

お幸せに過ごしてくださいラブ

ありがとうございましたキラキラ

ブライダル太田でした林檎

Android携帯からの投稿