智行サン★真由美サン(*^^*) | 上越市にある京美容室STAFFの日常

上越市にある京美容室STAFFの日常

お店の情報、STAFFの日々等を綴っていきたいと思います^^

11月19日にセレッソにておしたくさせていただきましたケアベア ピンク

智行サンと真由美サンですハート②




とっても楽しいお二人キャハハお支度中は笑顔を越えて爆笑!?にひひ

楽しくてあっという間の時間でしたきらきら!!




お嫁さんはゆったりとされていましたが新郎さんがとっても緊張されていました汗




挙式前のお二人心
新郎さんの緊張はピーク汗

でも開宴時にはだいぶリラックスできたようですケアベア ピンク


カラードレスではかっこよく決めちゃいましたキラキラキラキラ




打ち掛けも着たんです画像がなくて残念です○| ̄|_ダウンダウン
すみませんしょぼん

楽しいご家族になること間違いないですねラブ上げ上げ
これからも仲良くキラキラ
お幸せにーードキドキ

ブライダル太田でした林檎

Android携帯からの投稿