ランチっち♪ | 上越市にある京美容室STAFFの日常

上越市にある京美容室STAFFの日常

お店の情報、STAFFの日々等を綴っていきたいと思います^^

おはようございます(⌒∇⌒)ノ""
山下です★

昨日ゆきこ氏とはるか氏でグランスイートのランチに行きました音譜

前と少しメニューが少し変わってましたぁ♪♪やったぁ楽しみー(*^^*)

またジュースサービスしていただきましたドキドキありがとうございます(^-^)




グレープフルーツに下がザクロの二層になってておっしゃれドキドキ


前菜から出てきましたぁ



中に白身魚が入っててめっちゃうまでした(*^^*)

サラダはあまりにお腹が空いてて食べちゃいましたショック!

そしてメインのパスタ



ブロッコリーと生ハムのパスタ




豚肉トマトミートラブラブ

そして最後にデザート♪




カボチャぷりんがめちゃくちゃ美味しいかったですドキドキドキドキ

ローズヒップティーものんでゆっくりくつろぎました黄色い花







完食晴れ晴れ




イェーイリボン


ごちそう様でしたナイフとフォーク



Android携帯からの投稿