マジパー | 上越市にある京美容室STAFFの日常

上越市にある京美容室STAFFの日常

お店の情報、STAFFの日々等を綴っていきたいと思います^^

先日パーマの講習会をしました音譜

トップがぺたったしてしまう人にボリュームをつけるパーマです(*^^*)

パーマ液も新しいので、髪にダメージがあるかたにもかけられる酸性のパーマ液を使いましたアップ




マジックカーラーでお手軽パーマニコニコ
今までのパーマみたいにウェーブを出すのではなくてフワッとカールさせるだけ音譜




液が泡状になっていていやな液だれとかがなく快適にパーマ




みんな真剣です★




西村さんフワッとなって
大喜びでした(*^^*)




導入する予定なので気になるかたはスタッフまでいつでも聞いてくださいニコニコ


Android携帯からの投稿