きょーび女子会* | 上越市にある京美容室STAFFの日常

上越市にある京美容室STAFFの日常

お店の情報、STAFFの日々等を綴っていきたいと思います^^

また、とゆうか・・・もう毎月定例化しつつある「(ハート)きょーび女子会」(ハート)が昨日開催されました~о(ж>▽<)y生ビール


メンバーは前回とおなじくキラキラyukki-あんどpi-yaあんどakiあんどyu-koあんどharukaキラキラ




毎回恒例の2回のカンパイではじまり~ので上げ上げ



上越市にある京美容室STAFFの日常

↑女子会プランで出してくれるワイン的な赤ワイン



上越市にある京美容室STAFFの日常

↑みんなかわいいお酒なのにあたしだけびーる・・・(°Д°;≡°Д°;)w








そして今回ビックリマークいつも気になってたやつを注文ッ(。・ω・)ノ゙






それは・・・


アオキラお歯黒ロシアンルーレットアオキラ


ミニシュークリーム、5個中2個がお歯黒シュークリームΣ(・ω・ノ)ノびっくり




そんな2/5の確立でお歯黒になってしまったのは・・・このふたりッビックリマーク














上越市にある京美容室STAFFの日常


harukaチャン&pi-ya( ´艸`)shokopon

大学組強しッキラキラ



味もチョイまずかったらしーです汗


でもこれ、おもしろいので毎回恒例にしたいですね~(・ω・)bあげ



次回のお歯黒チャンもお楽しみに~~~あんぱんまん





そして、ガールズトークを繰り広げ・・・デザートを食べつくし・・・終了~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)aya




上越市にある京美容室STAFFの日常 上越市にある京美容室STAFFの日常




今回もたのしすぎましたあ~(*v.v)ハート


また明日からお仕事がんばりまーっすsei






♥akn♥Aki*Kijima♥akn♥