とけちゃいましたね~!! | 上越市にある京美容室STAFFの日常

上越市にある京美容室STAFFの日常

お店の情報、STAFFの日々等を綴っていきたいと思います^^

先日の雪もあっとゆうまに融けてきちゃいましたね雪


なんだかさみしい気分になりますしょぼん


スキーやスノーボードする方はスキー場に行ってるのかな!?


今日あたりOpenのところもあるので、もっと降ってほしいな~って


思ってる方も多いはずです!?気をつけて楽しんでくださいねスノーボード


この週末、お店のほうはまだ予約に空きがありますのでぜひぜひお待ちしておりますアップ


年末年始に向けて髪の毛も綺麗に整えてあげましょー美容院音譜