直前のダウン!

 

 

 

 

7月7日に照準をあわせて、準備をしていたのに当日になって熱にてダウン!

 

完治してからにしよう!!っと思ったら、体が軽くなったキューン

 

見ていて心地よいと思うスピリチュアル動画をみることにしようと思って、

 

みていてもみた動画の答えは、みんな同じでこれだけそろえば導きとしか思えない愛

 

シータヒーラーでヒーリングアート作家・平川和子様にイラストを描いてもらった時に

 

たくさん私には守ってくれている存在があることを教えていただいた。

 

それ以降、イラストたちを片ときも離したことはないくらいのお守りになっている愛

 

その方のイラストのおかげで、ラディアントプリーストとして活動していく

 

スタートラインにたてた音譜 感謝しかないウインク

 

そして、ビーズ織り作家としても、この方の描いてくれたイラストを

 

アートとして表現する許可も頂いた飛び出すハート可能性が広がっていくのでワクワク感はたかいチョキ

 

自分らしさを気付かせてくれた方との出会いは、一生の財産になるニコニコ

 

私も誰かのそういった存在になれるように、今までの経験をいかして

 

過去世で行っていたであろう役割にとりかかることにした笑