学校という場所

 

最近、学校って何?って考えることがあるビックリマーク

 

子供たちのことを思って、子供最優先の向き合い方をする教職員もいれば、

 

自分の思惑が最優先で非協力的な先生もいるビックリマーク

 

子供の可能性をつぶす先生もいるし、一方的に子供を怒る先生もいるニヤリ

 

一番、理不尽さを感じるのは、自分はえらいと思っている勘違いのはだかの王様の先生!!

 

そういう先生こそ、子供達を先生として見習ってほしいキューン

 

子供たちの方が協力的で、素直で明るいしよく笑うひらめき電球

 

子供たちの方が、視野が広く柔軟にものごとを見れる子が多いビックリマーク

 

子供たちの人の見る目を学んでもらいたいが、そんなことは

 

地球がひっくりかえってもおきない笑