13日目:4作品目完了 | kyobi16479のブログ

kyobi16479のブログ

ビーズ織り作家を目指す日常のあれこれと、子供たちから教えられることなど綴っているブログ

 

 1.新技法・獲得

 

 

ビーズワークをやっていたおかげで、新たな技法もスムーズに展開させることができたおねがい

 

ビーズ織りは、スムーズに今回はクリアしたが苦戦したのは『アクセサリー金具」だった笑い泣き

 

でも、やったことがないものを沢山やってビーズ織りのレベルをあげていければ

 

いうことはない!!と前向きにとらえることにしたニコニコ

 

次は、いよいよ長~い作品に入っていく恋の矢

 

自分にあう方法も見つけながら、大きい、長い作品にチャレンジしていこうと思うドキドキ