1.失敗を繰り返し

 

2作品目からたて糸に苦戦したえーん

先生のアドバイスを意識しても、失敗を繰り返しだが提出したら、

先生に出来上がりが柔らかいと、褒められたので

まぁまぁ、よしかなおねがい

 

でも、息子に「まぁ~た、失敗したん?」といわれるたびに

ぐさぐさくるものがあったが、達成できるとやはり嬉しいドキドキ

 

息子に反して、娘は私のがんばりをたたえてくれたラブラブ

やっぱり女の子は、優しいなぁ~って思っていたら、

 

「はやく資格とって、色んなもの作って~」と、

大きくプレッシャーになる一撃の言葉をくれたニヤリ

 

予定よりも、はやく進んでいるから今のところ・・・順調OK