1.ビーズ織りを学ぶ

 

 

ビーズ織りについて、調べることから初めてみることにしましたが・・・

 

 

今までやっていたやり方は、、

 

時間がとてもかかっていたものだったとわかりましたニヤリ

作品によっては、1年かかるものもありきで・・・ショボーン  
ビーズの奥深さを目の当たりにした日になりましたラブ

 

 

 

 

 2.目標=夢ができた

 

 

オリジナルのイラストを描く才能を持ち合わせた姪のイラストを

ビーズ織りで再現することが私の新たな夢になりました照れ

 

小さい時から編み物から始まり、クロスステッチ、ビーズクロッシェと

やってきてその最終に目指すものがビーズ織りになりましたおねがい

 

やるからには、講師を目指してみたくなりましたキョロキョロ

(まだ、家族にも言っていない・・・笑)