今日はソルティガ IC300を組み立てていきます。


かなり綺麗だったのですが、駆動系のベアリングはアウトでした。



それと併せて


ギヤが同梱されていて


『ギヤレシオ変更』です。


こんなん知ってる人って、かなり深い人ですね。





組み立てていきます。


新品のギヤやし、当然綺麗です。



完成


何て呼ぼうかな。。。


ハーフメンテナンスが完了していたソルティガ BJ100P-RMも


調整して仕上げました✨




ヤマト運輸に発送に出てる隙に、ポストにハンドルノブがネジ込まれてたので、組み立てました。


FTS164DH(ライトブロンズ)2型になります。


2型のメリットは、ダイワ、シマノのリールにポン付け出来て、リテーナーやナットを買わずに済むようになりました。


ハンドルノブは

お客様のご指定のEVA製になります。



こちらも即日発送させていただきました。


部品は、GW前ですので入手が困難になってきますので必要になりそうな部分を発注をしていたので引き取りに行ってきました。


あと、


ハンドルの修理も対応させていただいておりました。

リブレさんの迅速な対応により、明日返ってくる予定です。

良かった。

GWに使えますね😊


詳しくは、明日ハンドルをお迎えに行ってからアップします。


今夜は分解に入ります。