はじめに、先日の記事で不適切、不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。


今後はこのような事が無いようにさせていただきます。

どうかお許しください。



グラップラー301HG









ローラークラッチが💦


グラップラーのローラークラッチは在庫していないので取り寄せになります。



ローラークラッチ交換

ベアリング全交換となってしまいました。



ギヤもダメージがあり、心配なところですが、組み立ててみましょう。



こんな時に備えて



交換が必要そうな部品を取り寄せておきました。

使う事がなくても手元に有れば安心です。


心配しておりましたギヤも交換することなく仕上がりました。




ご依頼ありがとうございました。






同じ日にお預かりをしても、同じ日に仕上がるとは限りません。

部品の入荷状況により順番が前後する場合もございます。

ご理解をお願い致します。