今日は朝から


ソルティガ BJ100SHの組み立て。


こちらのリールは中古で購入されたようで心配でメンテナンスのご依頼をいただきました。

先月にも同じリールでお世話になったお客様です。

リピート有難うございます。


前回同様に、今回もロングハンドルのご注文をいただきました。


リールのほうは、そんなに激しくは使われていたものではありませんが、油脂類の劣化とベアリングを3点交換させていただきました。





無事に完成しました。



ソルティガ IC100にもロングハンドルのお取り付けをさせていただきました。


重さは僅差でコルクが軽いですね。





こちらのご注文で176ミリ(ブラック)が残少となっておりましたが


昨日、ご注文のお電話をいただき完売となりました。



夕方にもお電話をいただきました🙏


次回の入荷まで暫くお待ちください。