今日は朝から組み立て


オシアコンクエスト301HGの組み立て途中で食当たりのような腹痛にみまわれて…


作業中断😭


お昼前から作業を再開して無事に完成。


前回のメンテナンスから3年が経過していました。今回もご依頼いただき有難うございます🙇‍♂️🙇‍♂️


いつも通りフレームもピカピカにしてから組み立てております。


部品も一点一点、ブラシ洗浄です。


ベアリング、クラッチ部品、ギヤ交換で完全復活しました。

僕のお腹も復調したので、午後から発送へも行ってきました。
遅めのお昼はキッチンカーでキーマカレー


夕方以降は、サティアンにこもって…


分解、分解

今夜は分解しまくりです。
コンクエスト、オシアジガー、コンクエストCT

作業待ちの台数も減ってきました。

明日も早朝から頑張りますょ💪


ファインチューンサービスでは毎日リールメンテナンスのご依頼を承っております。
納期は毎日変動いたしますので、ご依頼前に納期のご確認をお願いいたします🙇‍♂️