こんにちは🙋🏻
正月休み1日目です٩( 'ω' )و 

昨日は仕事終わり大掃除をして
みんなで忘年会!!!


つきよめの歓迎会込みで(笑)
西村院長も来てくれました💫



{D5DA15A8-7961-4057-833A-FA11D2E78648}

{2A8E76A9-7592-4CDC-8F56-7FC92A582A37}

みんなでしゃぶしゃぶを
食べまくりました💗

男グループの方は肉の量が尋常じゃなく
ひくレベル∑(・ω・ノ)ノ



相変わらずモンスターばかり(笑)



ちなみに仕事&大掃除土途中に
伊藤さんからの差し入れの
おにぎりをみんな食べてます(笑)

{A0126CA6-E526-4C54-8B6D-CD6B03F7B35D}

お腹がすきすぎていた私達は
飛びつくぐらい美味しかったです💗

伊藤さんありがとうございました🙇🏻‍♀️




話は戻しまして、おにぎりを食べたにも
関わらずしゃぶしゃぶを
食らいつくスタッフ達(笑)



みなさんにひかれそうですね(笑)




最後食べ終わった後にサプライズが!
松田院長、つきよめ、私の
誕生日サプライズをしてくれました💗

{DA47458B-13CE-4326-8D8E-0F495BA78BDB}


私はスヌーピーグッズ💗

松田院長はキーチェーン
つきよめはバック

ありがとうございます🎶



今年も私は気づいてしまい本当に菅ちゃんに申し訳ない(笑)




わいわいにぎやかな忘年会でした😊



ではみなさん良いお年をお過ごしください🙇🏻‍♀️