おはようございます☀️
昨日雨の中京都に行ってきました!


朝6時に起きて7時に出発!
京橋でモーニングを食べて京都へ✨



今回の目的地瑠璃光院は
拝観券を買うだけでも並ぶと噂の所で
朝一から行けばいいと考えました(笑)



9時半頃に八瀬比叡山口駅につき
拝観券をスムーズに購入し
入ることができました😊

少し並んでましたが10分ぐらいかな?


{86149E46-FB6B-4347-974B-C756F0252CD9}


窓の外の紅葉が下にうつり綺麗でした✨
何よりも広角レンズが欲しかった、、、、




{359C347D-E8F5-4681-92B8-EF66BEAC3181}

雨だったので苔もいきいきと
していて綺麗でしたよ💗

{0F95BD91-AB60-4967-92C8-F88A076A9140}

{56233E2E-6E08-425C-83B8-94F2BA9E63F1}

それから四条でご飯を食べ
光明寺→安楽寺→法然院→哲学の道


とすごく歩きました(笑)


{E989C6FE-6BD3-438B-88E1-C085D3F86E2C}

雨も風情ありましたね💗


{88ACD447-2F01-44D5-BD96-461ED4DB0EC9}

↑法然院

{E62C2365-9281-470C-832E-4FA424495489}

最後に哲学の道を歩いたら
頭がよくなると思っていた妹を
載せて終わりますね💕