おはようございます!
先日元きょうばしスタッフの
田中先生とゆきさんと女子会
をしてきました٩( 'ω' )و 



商店街のすぐ近くの焼鳥に行く予定が
いっぱいで急遽とっつぁんに変更!!!



{36C59FF9-A5E4-48F4-BA0B-E257F6970222}

天ぷらや海鮮とても美味しかったです💕




ゆきさんはあとから合流だったので
田中氏と2人でアニメの話をしながら
ひたすら食べました(笑)




22時半頃にゆきさん合流し
誕生日だったのでケーキとプレゼント
をサプライズ🎉


{ACBC0834-C0B6-49AB-8F34-A77C5D3B36D2}

田中氏と「ゆきさん生クリームあかんかった気がする」と話していたんですが案の定生クリームがダメで上のフルーツだけ食べてもらいスポンジは2人で完食しました(笑)






また開催できるように予定
合わせます(笑)