おはようございます!


昨日と今日は天神祭ですね➰(´ω`)✨
出店や花火を待ち遠しくしていた方も多いのではないのでしょうか?


インドアな私はというと花火の事などどこふく風で1日こんな本を読んでいました♪





患者さんから強く!?薦められて「ディーグレイマン」を読みあさってました笑


内容もさることながら絵がキレイ(^ω^)♪
あっという間に25巻まで読破してやりましたよー♪


夜は久々にこちらにご飯を食べに(^-^)v




びっくりドンキー


メリーゴーランドがない…
明太ポテトサラダがない…
ハンバーグ400gがない…

時間の流れを感じながら親子バーグ(450g)を完食した西村なのでした笑