最近めっきりスタッフとの年齢差を感じている西村です笑


先日日曜日に何と!
何と!!!
ネットでスニーカーを購入したんです笑



きょうばしスタッフ及び患者さんならもうおわかりだとは思いますがこれは…大事件です(;´д`)💦


万年アナログ人間が指をプルプルさせながら購入した改心のスニーカーがこちら!!







ネットにて店舗限定という甘い誘惑にまんまとやられNB購入😭✨


やっぱりネットショッピング←(1度も使用した事のない言葉)のみならず気に入ったものが手に入ると気分がスッキリしますねー(^-^)v♪


これを気にハマってしまいそうです♪

次は春物の服でも買ってみようかと思います笑