どうも夏ボディーに向けて着々と腹筋のみ仕上がりつつある西村です笑


日曜日に初めて富山に行ってきました😄✨

朝から出て車で走る事4時間…(;´д`)💦
着いたらもう昼前だったので早速昼食タイム🎶笑





ご存知でしょうか?きときと寿司😵💦
チェーン展開されているそうですが初めて入りました✨✨








今が旬の寒ブリをはじめ、ホタルイカ、しろえびとめずらしいネタを中心に注文してみました😁
(回転寿司ですが100円ではございません笑)

お腹もいっぱいになった所でドライブすること高速で30分…




石川県の重要文化財である兼六園に行ってきました😄✨
景色がいいとの噂で行ってみたはもののあいにくの雨☔😭
次は晴れた日に行ってみたいと思います😏✨


最後にお土産を買って終了🎶😄





なかなかの弾丸旅行でしたが楽しかったです(´ω`)✨


皆さん長時間の運転にお気をつけ下さい