コンバンワ。
日付変わって12月30日。

今日はなんの日か皆さんご存知ですか?






今日は………………



今尾せんせいの誕生日です!



この場をかりて
お誕生日おめでとうございます🎉🎉笑




先日、今尾せんせいのサプライズを
仕事終わりにしようということで



残りのスタッフで話し合い
あとはサプライズを成功させるだけ!!



だったのですが、、、


喜んでくれていたのは確かなんですが、、


勘のいい今尾せんせいには
バレていたみたいです😅😅
(最後までバレてないと思っていた。



人にサプライズするのは好きだけど
やっぱりバレないようってなると
難しいですね。。笑笑




{782068E6-2846-4B67-98B5-3BFA83AAC50A:01}

{1364003D-89E4-495B-9D17-52C965A7D693:01}

{2943B233-1AE3-4E1D-9A91-ED6034E16C5D:01}



プレゼントは時計⌚️🎁
実はこれ、私が一時期とっても
気になっていた時計。
人のプレゼントを選びながら自分が欲しくなる。
ということで年明け買いに行くと
定員さんに断言までしちゃいました🙈🙈笑


そんな時計を今日 早速
着けていだだいてて嬉しかったです⌚️💕




そしてさらに 今尾せんせいが大好きな
アイスクリームケーキ🍦🍧🍨🎂
{D3C9155D-69AF-4D78-BC12-B5E05A3D9F6B:01}
{6105C10F-0F6C-4EED-86EC-5628BC43F9AB:01}

{09519211-D6EE-48AA-9103-67F0514FD08E:01}

(達筆。わら)


好きと言っているだけあり
9つのブロックになっていたのですが
軽く6個は食べていましたね🙄🙄




今尾せんせいを驚かすには
100年早いと分かりましたが、
なんとか年内でみんなで祝うことが
できて良かったです❤️❤️


改めておめでとうございます、
良い1年になりますように~🎉🎉