こんばんは!今尾です🙃

今日は先週から計画していた
松田先生の誕生日サプライズを!


院長にも協力して頂きました(笑)
なかなか嘘が下手で笑いそうになりました😂



仕事終わりに院長には松田先生と
ご飯行くという嘘をついていただき、
その間に山ゆうと晩ご飯の調達!
みんな食べたがっていた隣のヒサカリー💕


菅ちゃんも合流し外で松田先生と院長が
出てくるのを待ち構えクラッカーでお祝い🎉


また院に戻りプレゼントと晩ご飯😁✨


プレゼントカバンと!!

カバンの中に最上もがの写真集😍

何よりも最上もがの写真集の方が
テンション上がってましたね(笑)

{457A7BCB-46BB-4497-8485-8EE8A3903959:01}

{9864062F-814C-46B3-9CAD-52960C4F4402:01}

にやつきながら開ける松田先生😂



二階でみんなでヒサカリーを頂きました✨


{A08131D0-B6C3-47D8-937E-D6533A6EB505:01}


院長が松田先生にあーんをさせながら
ハッピーバースデーを歌う(笑)


{182E0CC9-5680-43A9-8612-916CADDFBBAA:01}

{8830C62A-C72C-4D02-A694-E78BD266C707:01}



今回は大成功でよかったです😍

松田先生ちょっと早いけど
誕生日おめでとうございます🙂🙃