こんにちは院長岡本です( ^o^)ノ



朝晩少し寒く、、、はないですね(笑)



涼しい日も出てきましたね(^-^)



先日の月曜日京橋院内で勉強会を行いました!



監修は私岡本です( ̄∇ ̄)



内容については皆さんよく聞く椎間板ヘルニアで有名な、、、



「椎間板」



椎間板とはよく言えば背骨のクッションと思ってもらうといいです。



そのクッションの椎間板を元の正しい位置に治そう!!!



という勉強会です( ̄∇ ̄)




{80776BC3-4601-4367-96EB-87780100858E:01}



私の治療を受けた方は、背骨をさすられた事がある方も多いと思います。




椎間板だからめっちゃ強い力で触らないとダメ、、、ってことは全くないです!!!



さするだけで歪んだ椎間板が治ります。




っていう事を皆に教えてきました( ^o^)ノ




{AD8F4C33-5F2B-4491-A76B-1F6B9D36448C:01}

久しぶりの画像を出しますが悪い姿勢が続き背骨の変化が慢性的に続くと猫背になります。


その姿勢おまかせ下さい(*^▽^*)




絵が下手な院長岡本でした( ̄∇ ̄)