どうもーー!!院長岡本です!!!



秋も深まる中、皆さん連休はどのように過ごしましたか??



食べ物がおいしい季節


 



(きょうばし北整骨院では皆で食べてばっかしですが)





動かざる者食うべからず、、、?!





ってことでスポーツして来ました!!!









さーーー何でしょう??












答はボルダリング!!







大阪のグランフロントまで行ってきましたーー!










_<)







自分は今回初挑戦!!!

















またマラソンの時とは違う目の細さになってますねーーー( ̄∇ ̄)



<@)



_<)ゞ



その為に筋トレだ(´ー`)





そして!!動いた後には↓








馬肉最高!!!





肉食べ過ぎと言われる方!!





動いたので許して下さい(*´▽`*)





場所は天満駅から徒歩五分ぐらいの




けとばし屋チャンピオン




馬肉のお店です(^_^)b





ここもまた行きたいです(*^^*)





久々休みをエンジョイした岡本でしたーー!!