こんにちは!!
院長岡本です!!

宣伝ブログ部長の自称じゃいの使い手田中先生に負けじと更新致します(゚∀゚ゞ)



このセリフ聞いた事ありませんか?








今このセリフ、、、、知らない人もいるんですよね!!
歳を感じます(笑)






あ、ちなみに当院在住マンガ絵のプロ松永画伯によれば


「骨盤マン」らしいです!!





○肉マンとは別人なのでよろしくお願いしますね(´▽`)




骨盤と言いますと、あなたは何を想像しますか??




ズレ?
歪み?
産後?
ダイエット?
ストレッチ?



無数にあると思います。あなたは骨盤の事をどれだけご存知ですか??




きょうばし北整骨院の先生は骨盤に対してのエキスパートです!!



分からない事はぜひどんどん質問して下さいね!!




これから定期的に骨盤について書かしていただきます!




楽しみにしていて下さい!




では○肉マンの紹介で、、、、、骨盤マンの紹介でした!!!